top of page

3月のお休みと「哲学カフェ」


高知の桜が咲き始めました。 松山ももう直ぐですね。

さて遅ればせながらホヤケンの3月のお休みは、 18(日)、25日(日)です。 21(水)の春分の日は営業します。

そして4月1日はホヤケン回転、いや開店記念日です。 2000年オープンなので今年で18年。 エイプリルフールに開店したのは、偶然ですけど「らしい」ですね(^^)

それから今週17日の土曜日は「哲学カフェ」です。 ほやけん洞店主(男)がオリンピックについて語ります。 お時間、ご興味のある方は是非荒屋敷にお越し下さいませ。

第25回哲学カフェ「ほやけん洞のオリムピック噺」

3/17(土) 15:30~17:30

スペース荒屋敷 松山市小栗1-2-54 末広橋北詰交差点を松山からなら右折、石手川河川沿い約200M

一体どんな内容なのか?その昔「芸術競技」とはどんなものだったのか?果たして「もぐもぐタイム」はあるのか?乞うご期待(^^)


Featured Posts
Recent Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page