top of page

8月のお休み

相変わらず毎日暑いですね。

8月のお休み、あっ、その前にお知らせが。

古本のネット販売始めました。

本格的に古本屋になってきてます!(^^)

「日本の古本屋」というサイトです。

宜しければ覗いてみて下さい。

このHPの「古書ほやけん洞」コーナーから入ることが出来ます。

さて、8月のお休みです。

7(日)、14(日)、21(日)、28(日)です。

お盆も日曜日以外は休まず営業致します。

ただ、後半に少し夏休みするかもしれません(#^^#)

いよいよ伊予オリンピックが開幕ですね。

五輪といえば、やっぱり武蔵?

では、夏バテなどなされませんように。

構えあって構え無し

Featured Posts
Recent Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page